かもしかてんぼうだい
かもしか展望台
山形県米沢市

 日時 : 2005年01月23日
 天候 : 曇
 人員 : bozu、サブ、俺
 行程 : 天元台リフトトップ→かも展→天元台新雪バーン
 目的 : お散歩


前日22日、森田さんとピロが来るっつーんで天元台入りした。(結局来たの夕方だったけど・・・)
朝駐車場に着くと、TEAM zeusのbozuさんが!お互いホームが天元台なのに、なんと初の顔合わせ。
その日は激軽パウダーで客もまばら、2人でゲレンデを散々食い散らかした。
と、そこにはふるが。
翌日七横マコリンとセッションっつうことで、急遽bozuさんと俺も交ぜてもらう事に。
次の日サブちゃんも来て3人で待っててみたが、タイミング悪く会えず終い。
bozuさん、サブちゃん、ほんとゴメンナサイ。
こんどからはきちんと予定立てて行動しますm(_ _)m

とは言え折角持ってきたザックがアレなので(アレって何だよ!?)、お散歩に行く事にした。
もう午後になっちまうけど、先人のトレース有りなのは確認済みだ。

リフトを乗り継ぎ、いざ出発。
先人のトレースを外す事なく頂く。何人通ったんだか、ベリーナイスなトレースだ。
正月みたいに踏み抜く事もなく、快適歩行。

歩き出し ラッセルもなく道中は笑顔で。

余裕の表情はbozuさん
後ろで撮影準備のサブちゃん。「ナイスです!」(←分かる奴ぁオッサン)


ゲレンデは激ガスでドンヨリなのに、上はスッキリ!
益々気分を良くしてエッサホイサ登ります。

道中2 道中1
♪ エ〜ンヤ コ〜リャ ♪

そしてカモ天到着。

西吾妻山 西吾妻山
正月よりだいぶマシになった。


西大巓 西大巓
画像では見えないが、ドロップポイントに人がいた。くっそ〜!


その辺でちょろちょろ遊び、時間もないのでさっさと降りる事に。
一応最初から言っといたけど、下りはほとんど藪漕ぎor密なツリーラン。
そんな中bozuさん、見事ツリーホールを踏み抜き!

落ち系 肩までドップリ浸かってます...
写真撮ってる場合じゃないがなぁ〜


ハァハァ言いながらご帰還。これには相当体力奪われたようです。
とは言えパウダー当てればこの様子。

滑り 上の画像と同一人物です。


実はこの下ゲレンデに出る所で急にバーンが硬くなり、90度を越えるスーパーオーリーを披露して頂きました。
その続きは・・・ご想像通りでございます(爆)

END

TOP

2004-2007 TEAM KORO4 ALLRIGHT RESERVED @ DESIGNED BY 伊澤製作所